ある1日のスケジュール
11:00
出勤
11:15
仕込み&買出し
12:00
ランチ営業
16:00
賄い&休憩
17:00
ディナー営業
22:00
退勤
私の想いとお客様のニーズが合う事を意識しています。
私が良いと思って形にしたものが、お客様のニーズにマッチした時は、やりがいを感じます。
私は一般入社ではなく、オファーをいただき入社しました。
前職に満足していたので、転職する気はありませんでしたが、
社長の話を聞いて一緒に働いてみたいと思いました。
「やりたい事は形にするからおもしろい」
「街(お客様)の明日の元気を創る」
この言葉にかなりワクワクしました!
私は料理人ですが、お客様と会話をする事が好きです。
お腹を満たすだけが飲食店ではありません。
仕事終わり、家に帰る前に「一杯飲んで話しでもするか!」
そんなお客様が増える事に”やりがい”を感じています。
家族にご飯を作るのが癒し!
市場に行く!
ワインショップに行く!
たまに釣り!
人の成長を応援してくれる環境!
学びの時間がある!
それで、学ぶ事に向き合う習慣ができた。
多角経営なところ!
吉祥寺を起点にお客様の明日の元気を創る為に全力な組織!
チャレンジする組織!
POINT!
やりたいことを応援し、形にさせてくれる会社です。
学ぶ時間があり、自分と向き合える環境があります。
吉祥寺を起点に“お客様の明日の元気”を本気で創ろうとしている、そんな熱い組織です!
想いを込めた料理が届いたときにやりがいを感じます。 お腹も心も満たせる時間を届けたいです!
中途入社5年目
ビストロRyo 料理長
松林